HAPPY PJ BLOG

パパ活女子によるパパ活女子のためのブログ

男性を選ぶポイント

f:id:pjhappy:20191219032851j:image

いよいよ男性にメッセージやいいねを送ります。

さて、どの男性を選びましょう?

 

プロフィールのどこの情報を取って選ぶかは大事です。

私が特に見るところは

 

🌷年収は1000万以上

🌷プロフィールを長く書いていない

🌷定期的に会える人を募集してる

🌷文句ぽさが一切ないかどうか

 

です!

 

🌷年収は

今までの経験上、1000万以上の方だとケチな方が少なかったです。笑

注意する点は、年収が高ければ高いほどいいと言うわけではありません⚠️

5000万や1億と書いていらっしゃる方もいますが、

経営者の方は実は年収証明書を偽装することもできます。年収が高い人が本当にその年収かどうかは正直怪しいです。

 

年収1000万は頑張っているサラリーマンだったら受け取れる年収なので、割と確実です

 

一つの参考にしてみてください✨

 

🌷プロフィールについて

男性の自己紹介文はだらだら長く書いている人は、なかなかマッチングしない、あるいは自分をアピールしたい人が多いのでお勧めしません。

 

自己紹介文がシンプルな人ほどいい人が多いです☺️

 

🌷定期的に会える人を募集してる人は

しっかり面倒を見ようと思ってくれる人が多いです。ちゃんとお手当てもくれるし安定して会ってくれる可能性が大です。

もともと別の女の子を支援していて、新しい女の子を支援しようと探している方もいます。

自己紹介に定期的に会える人と書いている方は狙い目です😉

 

🌷文句ぽいプロフィール、たまにあります。

女の子に対して文句を言うようなプロフィールです。自己紹介文までにそのようなことを書いてしまう人は会った時に女の子を見定めます。自分に自信のある子は声かけて会ってみてもいいと思います。まだ自信がない子は、自己紹介文に文句を書いている人は避けることをお勧めします。

 

一部にすぎないですが、私が特に見るところです。

たかが自己紹介文、されど自己紹介文。

普段の何気ない性格も文章や言葉に出てきます。

紳士な方は紳士的な文を書きます。いまいちど男性の自己紹介文チェックするのもいいかもしれません。